あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんで装備しなかった(オナ欽3日目短眠?)

とりあえず深夜回って日時が変わったのでブログ更新。これを見てくれ。

f:id:mateusu-0417:20190420085236j:plain

まぁ色々あって10万円チャレンジ大失敗w 4月は本業でもいろいろあってトレード

どころではなく、自分の指針を失って適当トレード&メンタルコントロール

できていなかったのでこのありさまw まぁ、ある程度吹っ切れて知識には残ったので

もう後悔はしていません。というか、22日にレバレッジが15倍から4倍に変わることが

一番の心配…単純にロットが低くなって利益が得られなくなる。ロスカット追証

リスクは減るものの、これはなぁ…

とりあえず、大体の指標は決まってきたので、ちゃんとトレードするのと、損切り指値

はちゃんと入れておくこと。これで少しずつまた勝っていこう。