あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

使用を禁止しよう(オナ欽リセット短眠失敗)

若干吹っ切れました。とりあえず、今できることを精一杯する。そして、

遊び道具は裏山にバッグとともに置いてきましたなんてねw(不法投棄)

今気づいたが自分のブログ、とりあえずというワード使い過ぎ。

一歩ずつ、着実に前に進んでいくしかないからね…まずは手当金の申請と

ヤフオクの発送、ツイッター編集とトレード考察もろもろ…もちろん短眠もね。

 

追記:今思い出したけれどとうとう20代最後の29歳になりまみた。

30代になるとやっぱりおおぅ…となるので、この1年が勝負だな。

まだまだ人生金なし職なし人脈恋愛なし病気持ちと底辺どん底だけれどこの1年で見返すぜ!

おめでとう俺!