あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日の主役(オナ欽6日目短眠失敗)

とりあえず、昨日の続き。昨日病院でストレス性の障害と診断されて約一か月、

ゴールデンウィーク明けくらいまで仕事の休みをいただくことになりました。

働きたくても体が言うことを聞かない、できることは日常動作位だけ。どうして

こんなことに…といってもしょうがない、今は病院の先生にもらった抗不安薬

睡眠薬を飲んでしっかり治し休養を取り、また来月から復職もしくは新しい仕事を

ちゃんとできるような体にならないとね!体は元気なんだけれど意識だけではどうにも

行動できないんだよなぁ・・・まぁそんなときもあるさ、人間だもの、みつこ