あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ラバーバー(小名欽3日目短眠失敗)

今日は久しぶりの休みというわけで短眠失敗の昨日は350ml麦酒缶を2本飲酒。

やっぱり飲酒は1日1本が限度かなぁ…もっとおいしく飲みたいけれど寝落ちして

口の中がアルコール臭くなるからあまりお勧めできない。

というわけで今日は休みの日にしかできないことをしたいけれど、免許更新とか

怠くて行く気にもならないのでまったりと休息をとりつつ、オークション出品

なんかもして優雅な一日を過ごしていこう。早くトレードもコンスタントに

できるようにならないとね…ストレスためそうでびびってるしな