あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ペットボトルダーツ(オナ金3日目)

今日は・・・うーん、色々なかったようで色々あった。まずはトレード結果。

f:id:mateusu-0417:20190327193838j:plain

うーん、まぁひどい。この時間で結果的にプラスに持って行けたが自虐風自慢でも

なんでもなく、昨日の深夜と今日の朝はテクニカルも通用、分析がうまくいかず

大幅に焼かれました・・・なんとか月次プラスまで持って行けたけれど昨日はマイナス

だしまだまだ損切りラインがはっきりしないしお祈りトレードが多いのでいつか

大幅に焼かれそうな気がしてならないです。まぁ、まだまだ勉強不足だな。

本業の仕事と副業のトレードで胃に穴が開きそうなくらいストレスを感じ、

昨日から胸痛がして結局今日は本業の仕事を休むことに。昨日も深夜2時まで

トレードなり色々していて朝は正直仕事行く気分になれなかった・・・久しぶりに

明日も行けるかどうかわからないが、行くしかない。正直精神的に局面だ。

あと、乃木坂の矢久保美緒ちゃんかわいいのと、齋藤飛鳥ちゃんのくしゃ笑顔かわいい