あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

目覚ましかけても寝てるやつ(オナ禁リセット短眠失敗)

トラマ100mgブーストがやはりききますね。トラマドール50mgを夕方2錠飲むと

眠気があまりなく、痛みも引いて行動的になる。デメリットとしては強烈な便秘なう

になって、ある一定の水準に達すると地獄の下痢になるという・・・一長一短だな。

今週は有休も1日取ったので祝日も含めれば実質3日勤務。まだまだテンションは低め

だけれど、行動していかなければ。それはそうと、昨日無理矢理オナ禁リセット

しました。年齢のせいなのか薬の副作用なのか不感症なんだよなぁ・・・そういう気分

にすらあまり至らないというか。生きていくための活力にしないとね。