あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いやーまいったね(オナ金8日目)

今日は久しぶりに深夜に更新。最近はトラマドール50mgのブーストで深夜も活発に

FXトレードや期待値やチャートの検証などで時間をとれているのでよしとする。

ただ、夜の内にやってしまって朝は低血圧アンド睡眠負債でパッと起きられず

起床ホルモンがほとんで出ていないのが問題・・・これも週間して短眠身につけねば。

なんせ時間がないからなぁ・・・今日は久しぶりに某友人とお食事に行けて楽しかった。

やはり少しでも体調良く友達と遊べればいいですよね。本当はもっともっと健康体に

なってたくさんおしゃべりしたいのだけれどなぁ・・・こんな自分の性格と体調で満足

行く感じでつきあえないのが悔しいです。具体的に言うと、

今飲んでいるお薬は先ほどのトラマドール50mg、花粉症と痰切りのカルボシステイン

ツムラの漢方、あとは緩下剤とサプリメント。飲み過ぎも良くないよなぁ・・・おもな

副作用は便秘下痢、腹痛、口渇、尿閉など。特にきついのは便が固くなり、

たまりにたまった便を一気に下痢で冷や汗とともに絞り出す感じ。正直下痢は

生きている心地がしない・・・強烈な下痢は殺してくれ!と思うほど青ざめて顔面蒼白

になり、自律神経も乱れていくからね。というわけで最近の自分の体調と行動を

記しました!まぁ、仕事休みの日は家の近所の山登りなんかもできているので

悪すぎるわけではない。明日は雨っぽいし、1日トレードに励もうかな。

せめて勝率6割をキープして3月の月次はプラスで終えたい・・・

狼狽とメンタルコントロールをして、相場に向き合い、

損切りと利確ポイントをちゃんと決めてエントリーしないとね!