あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

んむくじぷとぅるー(オナ金7日目短眠半分成功?)

さて、今日は土曜出勤。昨日は省エネで仕事したせいか、体調も良く、夜もある程度

眠気を感じずにいろいろと行動できました。FXできていないのが玉に瑕・・・

今日は土曜日でそこまで仕事も忙しくないだろうし、5割くらいの力で仕事をして

夜のために力を残しておこう。今朝は少し寒くまた少しだけ二度寝したかな?

起床ホルモンが全く出なくなっているのが問題である・・・対策を講じないと。

早く副業で安定して稼げるようにならないとねー・・・ラットレースから抜け出すぞ!

サイドバーの参加グループが表示されないのはなぜだろう?w