あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

百億の夜と千億の昼(オナ禁6日目短眠失敗)

短眠日記意味なくね?てなぐらい短眠失敗している・・・方程式が崩れすぎだ。

まずは、今日の一日を振り返ろう。昨日のストレス(投資で言うと大陰線)のせいで

朝まで疲れが残っていたせいか、目が覚めるも起きられない。仕事があるのに

出勤前までぐずぐずしていて、時間がないし二度寝もするしとても健康面で

いいとは言えない状況だ。幸い、仕事は底まで忙しくなく、昨日のブログで綴った

ように、なるべくストレスをためない方針で、省エネで仕事をした。

いろいろと考えすぎて心も体もへとへとになったら意味がないからね。

というわけで、金曜日のこの時間にしては元気です。☆つけてくださる人ありがとう!

以前のブログで書いたように、

健康>短眠>時間>副業からのお金(娯楽)

この方程式を守っていかねば。健康あっての短眠、短眠あっての時間、時間あっての

副業や娯楽。これは最近揺るぎないものだなぁと思えてきました。

まずは健康第一!体も心もストレスをためすぎず、かといって健康にも気を遣いすぎず

このブログでも意味のある内容を発信していければなと思います。