あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

湿っぽいかんじ(オナ金4日目短眠半分失敗)

youtu.be

ロマサガより世界一かっこいい下水道の曲。ずっと聴いていられる・・・なんかこう

切なく儚そうな曲調が好みなんですよね。

さて、体調が悪いw 具体的に言うと、脳貧血とか起立性障害とかそういうたぐい

まぁ、花粉症も少しずつ出てきて目が変な感じするし、昨日は朝とお昼は体調よかった

けれど夕方になると仕事中でもフラフラして意識も少し朦朧とするし、

荷物を運ぼうにも腕に力が入らない。鉄分が不足しているのかなぁ・・・腰痛に首懲りに

下痢便秘腹部不快感でさらに貧血気味とか、よくこんな体調でフルタイムで

働けているわ自分。偉いぞ。幸い、精神的なストレスはそれほどでもなく、

頭だけは回るので、昨日は体調が悪く早めに寝てFXの復業できなかったので、

今日こそは健康的に働いて夜の時間に打ち込もう。最近朝パッと起きられないのも

低血糖が原因なのか・・・?何はともあれ近いうちに有休でも取って人間ドックに

入ってみるのも一つのテかもしれない。