あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

せめて前からヤらせて(オナ金9日目短眠半分成功)

昨日は1時ー6時といい感じに5時間睡眠。トラマブーストは50mg。1時前は少し

ボーッとしてやる気はなく、5時半にアラームをセットして起きたものの二度寝

敗因はやっぱりベッドに戻ることだな・・・腰の調子も少しいいので、アラームで

起きたら意地でも椅子に座ってパソコンをすることが必須だな。寒さ対策は

なかなかばっちりできていたので、健康的に排便もするように早起きしないと。

てか6時に起きてこうやってブログ更新すること自体久しぶりだ・・・朝は

やるべき事がいろいろあるのでやっぱり時間の余裕を持った方が有利ですね。