あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

薬物ブースト(オナ禁7日目短眠久しぶりに成功?)

 

www.youtube.com

テイルズオブレジェンディアより、シャーリィを追って。今の心境はこんな感じ。

ゲーム自体はやったことないのだがOPテーマといいいい曲が多いね。作曲者さんも

桜庭統さんじゃないのかな?なんというか、アップテンポな曲調からの本当に

追いかけているような感じが好きです。こう、あくせくする感じがまたいい・・・

 

さて、今日はこんな時間にブログ更新する理由を少しだけ説明。

昨日は身体の健康状態が悪いところが多すぎた・・・仕事も忙しかったし、

具体的に言うと首の痛み、痰が絡み喉が痛い、相変わらず鼻の違和感、

胃もたれや胃痛、お腹の違和感に座骨神経痛のウルトラパンチw

・・・よくこんな地獄みたいな状態で仕事できているよなぁと我ながら思います。

相変わらず借金ではないですが、100万ほどの損失で精神的にもストレスマッハだし、

どうしても気に病んでしまいますね・・・実家の親に迷惑をかけているのが申し訳ない。

こんな状態でもなんとか女の子口説いたりしているのですが、気持ちのすれ違いで

結局音信不通になりラインブロックw いやー辛すぎるw

というわけで昨日は胃の薬とロキソニンテープの湿布、久しぶりにトラマドール50mg

を2錠の合計100mg飲んで中途覚醒、現在のこの時間に至ります。

・・・まぁ個人的に薬物(トラマドール)のブーストで早起きできているのでそれはそれで

いいのですが、便秘の副作用や、アルコールのビールで飲んでいるので身体には

負担がかかってよくないのは言わずもがなですね。

 

とまぁ相変わらずまとまりのないブログですが、最近はスターをつけてくださる方が

いらっしゃるので、少しでも中身のあるブログにしていかないとなぁと思う次第です。

高校生の頃から始めて最近は闘病社会人日記みたくなっていますが、

少しでも同じような気持ちの方と体調面を共有できればいいなと思っています。

 

さて、早起きして今日は日曜日で仕事も休み、ブーストで体調も少しいいし、

久しぶりに近くの山に登ったり町に出てナンパでもしに行くか!w