あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バカ日本地図(オナ金短眠失敗)

昨日も例のごとく寝落ち。のどの調子が悪く痰が絡んでイガイガしてるのと、

食後の胃もたれと首の痛みが原因・・・さすがにトリプルパンチされると他に意識が

なかなか回らないですね。特に胃もたれというか、胃下垂というか、お腹の不快感は

どうやら機能性ディスペプシアというのが原因かもしれない。近いうちに内科に行って

また新しいお薬を試してみるのもいいかもしれない。というか、最近気づいたのは

夜ご飯食べた後の胃もたれというか、お腹の痛みがひどいのが一番辛いかな・・・

結果ベッドに横になって寝落ちというよくない兆候だし、なんとかせねバナナ