あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

妖怪チンポ(オナ金7日目)

実況も撮り終わったし仮想通貨もしばらくはショートでガチホして
今はやることがない。とりあえず経済や金融についての知識を身につける
しかない感じかなぁ・・・後は車を売却しに行ったりナンパしたりと。
最近は特に寒いので行動も鈍るし、首の痛みも再発気味。パソコンも長時間
やってると目が疲れるし、まだまだ体調管理を怠ってはいけませんね。
今年もあと少しだけれど、結局彼女はできなかったかなぁ・・・行動はしていない
訳じゃなかったんだけれどねw タイミングとか運が悪かったかな。
まぁ、今は耐える時期なのかもしれませんね。早く春が来てほしいな。