あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺がおっぱい(オナ金3日目)

仕事が忙しくてみんなピリピリするのもどうもなぁ・・・職場の環境をよく保つ
ためにもそれぞれの役割とフォロースルーも大切ですね。
それはそうと、昨日も1階のリビングにて爆睡w 毎朝アラームで5時40分
起床の二度寝はしなくなったけれど、結局7時間以上寝ているのがなぁ・・・
ちゃんと夜も睡眠の儀式をして眠る方が健康にもいろんな意味にも有意義
だと思うので、健康面でもちゃんとしていかなければ。今年も後もう少し
しかないので、短眠で得られる時が過ぎるのが遅い現象をもう一度手に入れる
べく、ちゃんとリスクマネジメントして日々を過ごしていこう。