あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日も元気に姫路城(オナ禁リセット)

いやぁ・・・今日はなかなかにひどい日だったw まず、昨日は台風が来て
家の中でごろごろして戸も閉めて睡眠がぐだぐだになって二度寝三度寝を
繰り返し、挙げ句の果てに乃木坂46西野七瀬ちゃんとエッチする夢を
見ることに。結局目覚めて2回目のオナ禁リセット。二度寝すると変な夢
よく見るんだよなぁ・・・月曜日の仕事は挙げ句の果て目が腫れぼったい
(今も少し腫れぼったい)状態で仕事をして、薬も日曜日に断薬していたので
仕事にも覇気がなく、結局夕方家に帰ってトラマドール50mgとリリカ150mgを
飲んで今に至る。まったく、もっともっと健康的に生きたいなぁ。
今は調子がいいので久しぶりにだんえた3の実況動画でもニコニコ動画
投稿しようかな。こんな日はゲームをしながら短眠目指さないとね。