あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

価値あるBボタン(おな禁14日目)

昨日は天気もあまりよくなく、別段やるべきこともなかったので1日中家
というよりはベッドの上でごろごろとしていた・・・健康状態も悪くはなく、
オナ禁による弊害でムラムラしていたのと、特にこの田舎の和歌山でやること
がないのと、仕事のストレスでベッドでまとめサイトずっと見ていたり、
だんえた2と3を交互にしていましたw 後はニコニコ動画やyotube散策かな
まぁ、早い話が未来の自分に投資している感じがないなと。todoリストは
なんとかこなせているが、日々進歩のない自分に嫌気がさす反面、
自己啓発や副業へと足を踏み出せないでいる自分もいます。
こんな時は、まず4秒だけでもやってみようという思考にならないとだめですね