あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴール直前の悲劇(オナ禁4日目)

昨日は整形外科にて針注射と電気のリハビリとでなかなか首の調子も
落ち着いてきました。まだまだトラマドールとリリカ飲んでいても痛みは
あるので慢心はしない。しかしあれだな。痛みがあって日常に支障が出て
動けないよりも、薬飲んで口渇とか便秘、尿閉あっても動けるほうが
幾分いい感じがしますね。一生薬と付き合っていく覚悟…薬を飲むか、
飲まずに痛みに耐えるか、痛みと副作用で天秤にかける生活をこれからも
強いられそうです。まぁしばらくはまた薬生活になるかな。いずれ断薬
しないといけないので、その時の離脱症状ももちろんネックですね。