あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒエラルキー(おな禁②日目)

昨日と同じくGPDWIN2にて会社のお昼休みにブログを更新。昨日はひどかった
というのも、夕方ごろ仕事を終えてホッと一息つこうと凭れたときに首を
寝違えたような感じに。横になって首の力で起き上がることができない。
首の自由もきかなくなって運転も難しい。帰り整形外科に注射4本と
ロキソニンテープ、ボルタレン25mgでなんとか少しましになったけれど、
こればっかりは急性だから日にち薬になりそうだなぁ・・・まぁ、今は
9月に向けて徐々によくなっていくように、チャートのように乱降下
しないようにやっていかないといけませんね〜!