あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

デキシーズミッドナイトランナーズ(オナ禁13日目)

昨日またブログサボってしまったwうーん、最近の近況は苦あれば楽あり?
とりあえず、今週平日はまぁまぁ充実はした。やるべきこともちゃんと
たくさんやったし、先週のお盆休みみたいにだらだら過ごすことは少なかった
ただ、健康状態はあまりよくなかったのかな?精神的な健康は肉体的な健康で
辛かったので精神的にでも健康に生きようと思えたのがきっかけ。今は薬を
何も飲んでいないし、今気になる健康状態は親知らずの腫れと左の腰痛、
後左の鼻が傷ついて鼻血が少し出ることw まぁ、睡眠時間も自制して
寝落ちすることも少なくなったしいい傾向ではある。ただ、娯楽的には
ちょっとばかし停滞気味といったところか…?まぁ、少しずつでも前向きに
今週のはじめ当たり言った通り愚鈍に愚直に今目の前にあるものを素直に
こなしていくしかないですね!