あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

それは君の錯覚だよ?(オナ禁33日目)

今週はほんっっっっっといろいろあったwwwwうぇwwwwwww
早い話が一言でまとめると車のもらい事故をして仕事を辞めさせられそうです
ファーwww もらい事故をして仕事を辞めさせられるwwwwうxwww
…意味が分からんw ので細かく説明していきます。とりあえず、今週は
心労が溜まりオナ禁も全然続いてた…夢精なしで1か月以上しないのはもう
病気の域といっても過言ではないね。まったくオナニーしようと思えない。
というか、夜はもう疲れがたまってダメなんだよなぁ…さてここから本題。
…を書こうと思ったけれどやっぱり明日に続くw