あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニヒキーン(オナ禁7日目)

昨日は友達の結婚式に行ってきました!いや〜やっぱり煌びやかですね〜
そして、なんとも言えない感情になりますね。幸せなんだろうなぁという
感情と自分にはまだまだたどり着けない感情なんだろうなぁとか、この先
墓場が待っているのかなぁとか…いろんな感情が渦巻きましたw
そして、まだまだ時間があると思う感情と、もうあとはないんだという感情
昨日は二次会があって夜遅くまであって、タクシーに乗らずに実家まで
1時間近く歩いて帰ってくることに。スーツで辛かったけれど、気分は
それほどまで悪くなく、どちらかというと爽快な気分だったので、
いい思い出になりました。いくつか嬉しいこともあったので、また後日
綴っていきたいと思います。今日の休みも活動するぞ〜!