あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

罠の罠の罠(オナ禁8日目)

いや〜昨日のインテックス大阪欅坂46全握手会とミニライブ良かった!
朝の6時から隣県の大阪まで車で移動。幸い近かったため下道でも片道
1時間半ほどで行けました。会場に着いたらさっそく車の列が…と思って
迂回したらすんなり駐車場に入れました。さすがに会場の中の構造は
よくわかっていなくて、人もたくさんいるし、握手会に参加するための
CDを並んで買うことに。ミニライブと含めて代替2時間近く並んだかな…
普段立ち仕事をしない&持病の腰痛でこれがなかなかつらいw
ライブ始まっても立ち見でアイドルを肉眼で見るはなかなかにつらかったです
こういう時背の高い人は得だよなぁ…まぁ、なんとか肉眼でぺーちゃんを
見ることができたので満足。その後握手会始まったけれど背中が限界に
来ていたので車でしばらく休憩。次の渡辺梨加ちゃんの握手会に並ぶのに
今度は1時間半くらい並んだかな…?ほんとに3,4秒の握手会なのですが、
彼女の元気そうな顔が見れただけでも大満足でした。
 
総括としては、初めてのアイドルの握手会に参加したけれど、そんなに
際立って変な人もいないし、男8、女2くらいだったかな…?
ミニライブは人の熱狂もすごくて、会場はすっぱい匂いが張り詰めてましたw
ライブの一体感はただ単に音楽を聴いているだけとは違いますねぇ…
終始身震いというか鳥肌が立ちましたw
また大阪でやってもらえれば会いに行きたいなぁ…あ、ちなみに
CDの中にぺーちゃんの生写真入ってたので運はよかったですw

アマゾンで調べたらCD以上の値段がするじゃないか…たまげたなぁ…