あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

1時間目:薬(オナ禁2日目)

28歳の誕生日を迎えたので今日から本気を出す!おめでとう自分!
28ともなるとそろそろ結婚の適齢期を過ぎそうな勢い…女性でいうと
もうタイムリミットな年齢ですね。27と28では随分違うような気がします
というわけで、今日から寝落ちをなくすのを徹底し、todoリストも
なるべく全部して、二度寝もなくす!まずはここから徹底して行動を
標準化させていこう。28にもなったんだし、そろそろ自分の行いにも
責任をもっともっと持っていかないとだめだしね!というわけで、
まだまだ身体の不調もありますが、本気でやっていきます。おー!