あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

その他いろいろ(オナ禁3日目)

二度寝は全くしなくなったし指定した時間に寒くてもちゃんと起床することは
できるようになった。パワーナップも問題なく15分だけちゃんと取れて
いるし、パワーナップによる二度寝もなくなった。問題点としては、
寝る前と起きた後の2時間前後。この時間は非常につらく、外も真っ暗なので
日によっては強烈な睡魔が発生してしまいます。具体的に言えば昨日は
夜に強烈な睡魔が発生して30分ほど寝過ごす、昨日は起床してから1時間
以内に強烈な睡魔が発生して起き続けるのが難しくなる感じです。
かといって今日は全然この時間でも眠気が発生しないし、夜でもまったく
睡魔が発生しない日もあるのでこれもうわかんねぇなぁ…はい、これが
言いたかっただけですw さて、今日からまた2日間休みなので、有意義に
ニコニコ動画のほうにも実況動画アップロードしていこう!