あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

たった一人のオッサンなんだよ!(オナ禁7日目)

少しずつ、いろいろな意味で向上してきたかな。まだ痰が絡んで喉が少し痛く
なるけれど、それ以外のことは特に問題なし。腰の痛みも鼻詰まりもない。
やっぱり健康あっての行動だよねぇ…健康がないとどうしてもほかのことに
頭が回らなくてグダグダしがちになる。ということで、明日のブログは最近の
近況を伝えるとともに行っている自己啓発でも伝えようかと思います。
あっ、最近実況しているゲームのニコニコ動画もよろしく!
http://www.nicovideo.jp/mylist/32566326