あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

古いアニメの終わり方(オナ禁2日目)

さて、昨日もかさぶたがピークに達したので大阪の耳鼻咽喉科へ。まずは
朝から地元の健康診断をすまして電車に乗って大阪へ。阪和線と阪急線と
乗り継いでいくのでいささか大変です。というか梅田は人多すぎて迷路だわ
お昼前についたけれど、土曜日ということもあってか満席でした。結局診察
診てもらったのは2時前ほど。例のごとくかさぶたをとってもらい帰宅し、
朝に至りますがまたかさぶたができてきています。しかし、事情を説明し
地元の病院に紹介状を書いてもらったので、これからは気軽にかさぶたを
とりにいけそうです。あと1,2週間が山だろうなぁ…ここは耐えるしかない