あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

戦闘馬鹿一代(オナ禁2日目)

昨日は久しぶりにブログをサボってしまった…今は早く時間が過ぎてほしく
朝起きるのも遅くなってブログ書く時間もなかなか取れていなかったから
仕方がないといえばそれはそう。さて、鼻の調子ですが、まだまだ低飛行
といったところですかね〜…水曜日のかさぶたとりでだいぶすっきりしたとは
いえまだまだかさぶたがあるらしく、今は左の鼻が4割、右が7割と合計
10以上通っているのでなんとか生活できている次第です。まだまだ痛みも
あるし、気を抜いたら鼻水がドバドバ出てくるので、来週の土曜日までの
診察まで耐えられそうもなかったらまた地元の耳鼻科行くか有給もらって
診察行くしかないかな…今は時が過ぎるのが待ち遠しい限りです!
でないとまだまだ人と話すのもつらいし、体調も全快ではないからね。
とりあえず、この三連休はゆっくりしつつ美容室でも行こうかな…