あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

プレゼント反省会(反省するとは言ってない)(オナ禁6日目)

手術から3日?が経ったのかな?昨日また大阪まで電車を使い病院へ。
麻酔をしみこませたガーゼで両方の鼻のかさぶたをいくつかとったみたいだが
まだまだ鼻水とかさぶたがあります。特にひどいのは鼻水。幸い昨日の診察で
軽く鼻をかむことは許されたけれど、鼻水がひっきりなしに出て困りますw
あとは、左の鼻の鼻中隔のあたりにまだ大きなかさぶたが感じられること。
まだまだ血が出そうなのでこれは取り除くことができません。鼻の通りは
以前の通常時より少しいいかなーといった感じ。また来週の水曜日にお仕事
昼からお休みをもらっていかねば…今度こそちゃんと鼻通りが良くなるといいな