あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺は今のハイジが好きだ(オナ禁4日目)

無事に手術が終わりました!いや〜本当によかった。実はまだ微熱と鼻の
違和感はちゃんと取れていないのだが、とりあえず鼻の手術は成功しました
全身麻酔で一泊二日、朝の5時半から高速乗って大阪の病院へ。手術は10時で
気がついたら終わっていましたw 麻酔抜けきるまで酔っ払いみたいに
同じこと何回も言っていたらしいけれど、あんまり覚えていないw
術後3時間は立ち歩くことができず、小便ができずに我慢するのが辛かったです
幸い尿瓶にすることができ、安定もしてきたので点滴も外す。一番
つらかったのは昨日の夜で、両鼻に思いっきりプレートが詰められていて
口呼吸しかできなかったのが辛かった。少し寝てもすぐ目覚めるし、いまいち
熟睡はできませんでした。というか無理だなw その後今朝はプレートも抜き
朝食昼食も問題なく完食。ただ、左の鼻は鼻血が垂れてきてなかなか止血
することができませんでした。結局夕方ごろガーゼにて止血完了、電車にて
和歌山に帰ってきました。しばらくは安静しないとだめだし、また時間が
たてば辛さも戻ってくるのかな…また明後日の土曜日に診察なので、
それまでにいろいろとレポしていきます!…主治医の先生と看護師さん
みんな優しい方ばかりでそれだけは励みになり良かったです。