あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺のケツを拝みながらドーナツ喰いな(オナ禁4日目)

今日も早起き成功!来月に手術があるから早起きできない!なんて言い訳
でしかなかったね…結局のところ早起きにはその人自身のやる気が必要と
いうこと。一見やることがなさそうでもやるべきことはたくさんあるからね
というわけで、最近のマイブームでも。前にも少し言ったかもしれないが
ニコニコ動画RTA動画の淫夢にはまっていてその中の東方にもはまってます
例えばよく音声素材のもとになっているクッキー☆とかKNN姉貴とか
いろいろとコラボレーションしていて面白いですよね。おすすめです。?w
何よりも絵がコロコロ変わってかわいい…お前ノンケかよ!?