あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

todfeind(オナ金6日目)


昨日は…また辛かった。というのも、久しぶりの下痢。今もまだ少し胃の
調子が悪いかもしれない。半年ほど前にも土曜出勤の会社で下痢になった
なぁ。急性胃腸炎は突然やってくるからもう冷や汗やめまいを我慢して
便を出し切るしかないからね。水下痢のようなもので最後にはお尻から
おしっこが出る感じw…汚い話ですみません。しかし、いつも思うのは
下痢ほど苦痛を乗り切ったときの生きている心地のするものはないということ
最中は地獄のような痛みを味わうからねw おかげさまで昨日は一日何も
できずにいましたw 今日は日曜日なので昨日以上に活躍するぞーバリバリ
さて、神曲でも聞きながら作業しますか!この曲はリズムがよすぎる!