あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

たおちゃん(オナ金1日目)

昨日のオールスター感謝祭・・・よかった。土屋太鳳ちゃんの走り終わり、
顔面蒼白にもなりながら女優のプロ魂で番宣をひたむきにしているのを見て
不覚にも少し泣いてしまったw あまり普段からテレビの影響は受けないのだが
これには新ドラマ見てあげたいな、応援して上げたいという気持ちになりました。
前まではホンマでっか!?TVにでてたり、まれにでてたり珍しい名前で
認知はしていましたが、こんなにまじめで一生懸命な女優さんだとは思ってなかった
これからもたおちゃんこと土屋太鳳さんを影ながら応援していきたいと思います!