あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

様子見だ!(オナ金9日目)

極端に早起きなのはいかがなものか。ちょっと身体が痛い日は相変わらずサインバルタ
服用し始めるのですが、そのせいか早起きに。というか、ぱっと目が覚める睡眠と
もう一度二度寝してしまう睡眠があるんですよねぇ・・・今回も3時なので早起きできた
けれど、これが2時とかだとまぁいっかってな感じで二度寝してしまうのだろう。
あと、オナ禁と寝る前のストレッチや体操もきいてるのもあるだろう。
何はともあれ、仕事はあるが早起きできたのでこの時間を有効に使わない以外はない。
早起きできた日は遅くまで起きてた日より頭がクリエイティブになって集中力が増し、
いつもの1,5倍ほどの作業効率が見込めるのもある。