あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

53億です(オナ金5日目)

早起きが極端すぎるwでもまぁ日曜日に早朝から起きられると時間にも大層余裕ができて
こうやってブログもゆっくりと更新できるので良いものですよね。平日は仕事もあるので
ここ最近のブログは乱雑なものでしたがwさて、では色々と近況を。
 
まずはQMA。やっとこさ黄金賢者になりました。ほとんど協力プレーしかやってませんがw
トーナメントも以前は16人毎回集まって楽しかったんだけれどなぁ・・・というわけで
自分なりに最高傑作であるQMA5の動画を最近ニコニコ動画で見直してます。
やっぱり高校生だったあの頃のQMAが一番楽しかったかな・・・階級的には今が一番
上なんですが。次回作が続くことも祈りましょう!
 
で、今日なんですが某友人と久しぶりに今話題となっている新ゴジラでも
見に行こうかなーと。ハリウッド版?海外版のgoziraは正直びみょーだったので
どうなのだろうか・・・まぁ天使の石原さとみも見れるのでよしとするw
 
で、後は健康面なのですが、今はなかなか良いです。8割ほどのパフォーマンスは発揮
できているような感じ。昨日はパソコンをしすぎて首が痛くなったので久しぶりに
サインバルタを服用。疼痛に関してはこの薬即効性があるような気がする。
ただ久しぶりに飲むと若干の吐き気がするのだけが問題か。整体も続けているので
まだまだ様子見が必要ですね。