あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

が、ダメ!(オナ金5日目?)

金曜日の夜は最高だよね!土曜出勤がないとうはうはだわw
ただ、日曜日のサザエさんは憂鬱だがwそのためにも、
何かのまとめスレで金曜日の夜にサザエさんを見るという画期的な
イデアを持つ人がそういえばいましたね。てなわけで、
体調がもっとよければブログ毎日更新できるんだけれどなぁ・・・
まだまだ腰痛?は治っていないですw結局サインバルタリフレックス
カリフォルニアロケットは失敗に終わりましたとさ、てか、
やっぱり薬は緊急用で常時頼るものではないなぁ、うん。あぁ、
かわいい彼女ほしい。彼女ではなく、かわいい彼女がほしい。