あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お久しブリーフは味噌の味(オナ禁おそらく10日目)

もうすぐで2ヶ月ぶりになる更新。近況を簡潔にお話しします!
まずは、QMAトーキョーグリモワール・・・これは久しぶりにおもしろいw
ゲーセンの筐体ゲームで自分はQMA4の時期に近くのラウンドワン
プレイしたきっかけではまり始める。しかし、最近はプレイも少なく、
遠のいていたが新シリーズはなかなかにおもしろい。最高段位の
宝石賢者も全然狙える範囲である。稼働1ヶ月で今青銅賢者なので
全然狙えると思います。家の近くのラウンドワンが稼働初期から
100円2クレという神設定なので実現できる次第ではあります・・・
このブログもまたちょくちょく更新していくようにするね!
腰痛はまだ治ってないけど、調子は良いのでまたブログ再会しまっす!