あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ブログの意義(オナ金1日目)

こんばんは!皆様お元気でしょうか?
忍者ツールで訪問履歴とか見れるけれどアドブロックかなんかで
結局何人このブログにたどり着いているのかわからない次第w
そんなことよりも、まだまだ寒い日が続きますね!花粉症も出始めて
寒さと気分の悪さでダブルスタンダードです!?w
さて、このブログもおそらく8年目。当初は1行メッセージや内容のないよう
な記事ばっかりでしたけれど、いまだに続いております。まぁ、最近に
至っては更新頻度もめっぽう減りつつありますが。今日も更新した理由は
久しぶりにお酒(缶ビール缶チューハイ)を飲み過ぎて(といってもアルコール24%ほど)で
何気なしにブログを更新しようといった次第です。まぁ、このブログの
始めたきっかけは自分の生きた証を誰かに見せるわけでもなく、
後から見返して、ああ、こんなこともあったんだな・・・と再認するために
始めたようなもんなんです。やっぱり時代は変わりますねぇ。
 
仕事も相変わらず続いております。何不自由なく、3月でちょうど
お勤め一年目。早かった。時が過ぎるのがこんなにも。
自分はいったい後世に何が残せるのかと思う次第であります。
さて、相変わらず腰痛が酷いwなんか毎日立ちくらみもするし、
少しずつがんばっていかないとね!
ロックマン6よりXステージの曲。ファミコン全盛期終盤に作られた
ソフトだけ合ってこの曲は終盤を醸し出す。ロックマンで好きな曲
ベスト3には入るかな。哀愁が漂いすぎて涙こぼれそう