あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ごういんなドリブル(オナ禁3日目)

お盆も明け至って普通の仕事が開始。お盆前の忙しさも何のその、
暇な時期が続いております・・・が、自分の体調は未だよくならず。
あいかわらず左背中の痛みが続いております。というか、左半身が本当に辛い。
足の裏からお尻、肩から首にかけ痛みが続く・・・かれこれ4年半ほどになります。
この痛みがなければもっといろんなコトがデキるんだろうなぁと、
そして、今まで可能性を不意にしてきたことを悔やみ嘆きます。
この痛みが続くのを避けるため、繊維筋痛症を見てくれるクリニック
にお世話になるが、原因はやっぱり不明で薬が増えるばかり。
リフレックスという抗うつ薬に加え、リリカカプセルという痛みを和らげる
薬を処方される。自分は鬱病じゃないのになんだか鬱病になりそうです・・・w
問題はリリカが25mgから75mgと3倍に増えたため、副作用の眠気が怖い・・・
毎日トラックでの運送業なので、いつ寝てしまうかわからないです。
朝も起きられなくなりつつあるし・・・ええいままよ!!