あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

覇王翔吼拳を使わざるを得ない(オナ金7日目)

うおおおお昨日の夜危なかったww危うくオナ禁リセットするところだった・・・
というのも、自分、実は重度の仮性包茎でして・・・w
このままでは女の子のまんぽこにおてぃんてぃんを挿入しても
あまり気持ちよくないどころか痛い恐れがあるので、
亀頭を大きくするジェルキングというちんぽこトレーニングをしたのであります。
ところが、この亀頭トレーニング、なかなかの気持ちよさを誇って
いまして・・・w危うくしごいている内に逝きそうになったわけですw
 
とりあえず、まだリセットはしていないよ!
あと、今日は日曜日というわけで、ニコ生で不思議のダンジョン系の
実況をしようかと思います〜毎日できれば一枠くらいできれば
いいんだけれども・・・