あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自分を変える(オナ禁2日目)

理不尽な上司のせいでストレスが溜まる。なんというか、配達という
職場柄クズみたいな先輩が多い・・・人の目の前でたばこはプカプカ吸うし、
仕事もろくにできていないくせに周りに文句ばっかり言って自分はしない。
自分のひ弱そうに見える感じや後輩だという立場を利用して罵声を浴びる。
あぁ、仕事自体はそれほど不満もなくやれているのだから人間関係だけは
勘弁してほしいぜ・・・よし、まぁ最近の脳天気に仕事をしていた自分に
落ち度がついてまた新しい目標ができそうなのでよしとする!
もうそういう人たちは考え方が凝り固まって仕方のない人なのだなと
反面教師にして、仕事は仕事と割り切って働きたいと思います。
結局今の現状から抜け出すには自分が変わるしかないからね!
自分が変われば相手も変わる、うん、真理だね!