あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

それはきっと君のためだよ(オナ禁2日目)

さて、このブログの存在意義が怪しくなってきたぞっw
これからは、なるべく日常に起こった珍事件?などをブログに綴っていこうかと
思います。そろそろ本気でサイトのデザインも変更しようかな…とか言ってる
うちは一生変更しないなw さてさて、これ以上自分に言い訳するのは止めます。
自分の人生なんだから、自分らしく生きようよ。親の奴隷なんじゃないんだからさ
自分が幸せじゃないのに、他人を幸せにするのって難しいですよね。
自分ありきの幸せというか…自分が幸せじゃないのに他人を幸せにしようとしても、
それは虚偽のものなんじゃないかな、と思ってしまう。
というわけで、まずは自己改革からやっていきます!!
家族と友達、世界中にいる人みんな絶対幸せにするからね!!w