あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

光を探したのさ(オナ禁24日目)

うう・・・誤ってサインバルタ20mgを3つも飲んでしまった・・・おかげで体調が
頗る悪いような気がしますwまぁ自業自得なんだけれどねw
 
それはそうと、昨日偶然にも元カノにあいました。向こうは気づいていなかった
かもしれないけれどね。元カノと分かれてもうすぐで半年か・・・月日の流れは
残酷だね。まぁ、声をかけることはできなかった。友達と一緒にショッピングに
来ていたみたいだし、じゃまをしてもいけないなと自制が働いた。
ああ、でも本当に久しぶりに顔が見れたので楽しかった思い出が走馬燈のように
蘇ってきて思わず屋外で泣いてしまったぜ・・・。情けない。
相変わらず服装も仕草もかわいかったな・・・何でフラれたんだろうか。
もう一度あの楽しかった時代に戻りたいとしばし思う次第でした;。
 
・・・よし、早く新しい彼女見つけよう!