あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

町中で寝る場所なんてどこにもない(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。11日続いたのかこんなに続いたのは久しぶりか。ただ、あまり
後悔はしていない。というか、なんか最近の論文?
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3879862.html
ここのまとめサイトにあるのだが、精子は射精しないと老化するとのこと。
また、オナニーと抜け毛の関係はないらしい。あと、男性ホルモンと。ここ
7年ほど実際にオナ禁を続けさせてもらっている自分から言うと抜け毛は別として
髪の毛や髭の伸びる速さは早くなると思うよ。特に何日か続けてオナニーしたところ
髭の伸びる速さが尋常じゃなかったし、マスターベーションしまくった月は
自然と美容室に行くスピードも速くなったし。論文よりも自分は実際に自分で
体験した経験の方がより実際の結果に近づくと思うけれどなぁ。まぁ、論文も
実際の調査からとれた記録だからあながち嘘とはいえないが・・・有意差はある程度
あると思います!あとは、寝起きの関係。オナニーした次の日はなんだか気だるい〜
という方はもしかしたら多いと思います。しかし、それはオナニー中毒ならぬ
オナ禁中毒なのかもしれませんね。オナ禁を続けているとどうしても
オナ禁しなきゃ・・・」「また続かなかった・・・」と思いがち。これはもう
潜在意識に組み込まれたプログラムになって「オナ禁しなければ朝ダルい」
とプログラムされてしまっている何ともめんどくさい機能であると思います。
だからこそ、オナ禁はぼちぼち続けていくのがいいんじゃないかなぁ・・・


まだまだ続くglobeブーム。やはりトランスミュージックはいいわぁ・・・この曲も
神曲すぎる。曲自体は10分近くと非常に長いのですが、サビのKEIKOさんの
盛り上がりがすごすぎて鳥肌が立ったww平成版サイボーグ009の曲だったのね