あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あたり前田のクラッカー(オナ禁4日目)

昨夜久しぶりに元カノと電話しました。酔った勢いでなんとなく電話しただけなのに
意外や意外電話が返ってきました。3か月ぶりなので何を話そうかもしどろもどろで
とりあえず「元気か?」ばっかり言ってました…w いやぁ、俺もまだまだ
未練がましいんだろうな…でも、やはり復縁はないとのこと。彼女によると一度
好きという感情がなくなったらもう二度と好きになることはないという…なんか
そういう風に決めつけたような言い方だったので、恋愛面に関してだけでなく
非常にもったいないな、と感じてしまいました。自分には出来ないと思うと
結果は思ったそれ以上のことは出せない。限界なんて結局のところ自分で
きめてしまっているんですよね。誰がそれを無理だなんていったのか…。
まぁ、いい意味でも悪い意味でも彼女は彼女なりのしっかりとした考え方を
持っていることはとてもいいことだと思います。さぁて、俺も早く新しい
彼女を見つけないとな!wきっとどこかで引き寄せが働いていい彼女に巡り合えると
思いますよ。