あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

特徴がないのが特徴

最近またまただらしねぇな!?うぇw 結局のところ、幸せは自分が決めるのです。
幸せはなるものではなく気づくものなんだよね…。でも、自分の心が殺伐と
しているとなかなかポジティブになるのも難しい。そこで、意識的に肯定的な
言葉を声に出す習慣を身に着けるべきですね。否定的な言葉や考えが浮かんだら、
「おっと、こういう考えはいけないんだったな…」と一度思考をリセットできると
前向きになりやすいですよね。そして、いやなことが起こったときは人生の波を
意識する。いいことが起きたら必ず悪いことも起こる。人生には波があります。
自分の早起きせ活を見たら一目瞭然ですよねwんでもって、悪いことが起こったら
いいことが起こることの前触れだと考える。まぁそれも自尊心の高さが伴って
おこるようなもんでして。自尊心を高めることも重要なので、自己肯定感を
これも意識しながら高めていくことが大切ですね。