あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人事を尽くして天命を待つ(オナ禁リセット)

あー会社辞めたいwとうとうこのフレーズが出てきてしまったか…。
言わずもがな、今までにも辞めたいと思うことは結構あった。しかし、
そこまで本心ではなかった。なんせ「人間関係」。これに尽きる。自分は
人と仲良くしてはいけない存在なのかもしれないな…。というか、今まで
本心で仲良くなった友達はいないかもしれない。人を信じられないというか、
小学校での裏切りやいじめの数々が幼心には深く響いたのかもしれないな…。
できれば人生を一度リセットしてしまいたいとも思う。しかし、それはできない。
未練たらしく思われるかもしれないが、それが今の自分だ。これは認めるしかない
早くしないと…俺にはもうあまり時間は残されていない