あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

できるかできないかではなく、やるかやらないか

絶対会社なんて辞めてやる!なぜかというと、さすがに雑務ばかりで疲れたからw
というのは嘘で、「自分のなりたい方向性」というのが見えてきたからです。
僕みたいに新社会人になってから将来のこと考え始める人も多いんじゃないかな?
とりあえず、まぁ今の職場のことなんてまだまだわからないのですが、
それ以上に「自分のやりたいこと」というのが見えてきました。仕事中ずっと
自問自答していたんですよね「自分のやりたい仕事は本当にこの仕事なのか?」と
もちろん、違います。おっと、この続きは明日にw