あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いまのあんたがいちばんみにくいぜ!

サガシリーズはやったことないけれど、こういう旋律はすごく好きになる。
なんかこの曲はかなわない負けイベント戦みたいなBGMに聞こえて仕方がない。
それだけ哀愁が漂っている感じがします。
 
ふぅ、昨日はいろいろあって4時半くらいまで眠れなかったぜ。なんかこう、
胸騒ぎがするというか、副交感神経が優位にならずに交感神経がピリピリと
張りつめたような感じ。これでは眠れるはずがない。まあ眠くなければ寝ないで
いいのだけれど、それだと頭もボーっとするし、まさに雁字搦めである。
ああ、もっとずっしりと何事も受け入れられるような男としての器量がほしい。
今日も昨日と一緒でニコ生しようかなw