あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

修行で得た力というのは、他人の為に使うものだと私は思います(オナ禁?日目)

とうとう来てしまったかゴールデンウィーク…うれしいような嬉しくないような。
実際休みをもらってもすることがない。というか、することやしたいことは
山ほどある。しかし手につかない。とりあえずいつも通り5時には起きたものの
うじうじしてるw焦らず一つずつ取り組んでいくしかないね…このブログにせよ。
とりあえず、久しぶりに更新二日もさぼっちゃったぜw明日も本気出す!
 
うーん、せっかく見てくださっているか方がいらっしゃるのに内容がなくて
すみません。もっとブレない生き方がしたい